バレンタインフェアの第一弾の紹介になります。

時々、手作りのネックレスのお問合せをお客様から頂く事があり

この度新たに、ネックレスコースを用意させて頂きました。

詳しくは「ネックレスコース」をご覧いただければと思います。

ネックレスコースの良い点は

① 短時間で世界に一つのネックレスが作れます!!

② 女性の方でもお手軽に制作可能です

③ ベストショットを撮影させて頂きます!!(無料サービス)

④ プラチナ・ゴールド・シルバーから選んでいただけます。

⑤ 刻印・ケースは無料サービス

となります。

 

バレンタインのこの時期に本命の男性に向けて

何をプレゼントしたらいいのか悩まれていると思います。

チョコレートだけでもいいのかな??

たまには違うものを・・・・・

考えても何がいいのか~~~

んん~と

あ!!

手作りで思いを伝えるのもいつもと変わっていいかも・・・・

せっかくなら

身に着けるものを渡したいな~

あ!!指輪!!

でも指輪となるとサイズが分からないしな~

とか作るの難しそ~だし時間がかかりそ~だしな~

バレンタインに間に合わないかもな~と悩まれた場合におすすめなのが

新たに作ったネックレスコースになります!!

ネックレス作り方4

何が良いかというと

①短時間で世界に一つのネックレスが作れます!!

10分~20分くらいで作業が出来ます!!

そこから30分ぐらいロー付けの作業時間を頂くので

約1時間くらいで世界に一つだけのプレゼントが出来上がります!!

②女性の方でもお手軽に制作可能です

あらかじめ用意している金属の塊に叩きつけるだけの作業になります。

そして、誰が作っても同じ形になりません!!

ネックレス作り方3

③ベストショットを撮影させて頂きます!!(無料サービス)

撮影

後日、撮影データをお渡しさせて頂きます。

④ プラチナ・ゴールド・シルバーから選んでいただけます。

⑤ 刻印(無料サービス)

イニシャル刻印(無料サービス)・誕生石(¥5000/1ケ)

と当日にさせていただくことが可能です。

今年のバレンタインは

あなたが作った

手作りネックレスか手作り指輪を

渡されてみてはいかがでしょうか??