デザインについて、まったくイメージがないのですが?

気になさらずお越しください。店頭サンプルを見て考えていただけます。

何もないところからでも、イメージを形にさせていただいておりますので、焦ることなく、一緒に進めて参りましょう。

当日持って帰れますか?

はい、出来上がった当日持って帰っていただけます。

ただし、特殊な加工が必要な場合は、1〜2週間のお預かりとなります。予めご了承ください。

別々に行きたいのですが、車は置けますか?

はい。メール(LINE)またはお電話で伝えさせていただきますので、まずはご連絡ください。

ひとりで2本のリングを作ることはできますか?

はい、お作りいただくことができます。

おひとり様で2本分お作りいただくため、時間を少し多めにみていただければ幸いです。あらかじめ、相手の方の指のサイズが必要ですので、ご了承ください。

ご予約フォームで希望をお書き添えください。

キレイに作れますか?

はい、お作りいただけます。

シンプルな制作工程で、職人がお手伝いしながら完成まで一緒に作ります。細かい作業が苦手な方、手先に自信がない方も、ご安心ください。

細かい作業が苦手なのですが・・・

当日は職人が完成までサポートさせていただきますので、ご安心ください。

技術的に難しい部分は2〜3週間程度お預かりする場合もございます。

リングに名前を入れたいのですが?

数字とイニシャルは無料です。他は別途費用がかかります。詳しくはご相談ください。

サイズなどの不安があるのですが?

作りながらサイズ合わせして頂きますので、サイズはぴったりに仕上がります。

自分が持っている石を使いたいのですが。

出来るものと出来ないものがございます。ご相談ください。持ち込みの石が割れる可能性があり、石の保証はできませんのでご了承下さい。

石は入れられますか?

はい、お作りいただいた指輪に、石を入れることができます。(2~3週間のお預かりとなります)。石やダイヤも色々ありますので、まずはご相談ください。

お支払は、どのような方法がありますか?

現金のみです。
2日以上のコースは、お支払い分の半分前払いをお願いします。
その他は前払いです。

Q&Aにてわからない事やその他のご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。